AQUAS 検証のおはなし

本日の午前中に??????&???をしてきたのですが、前髪の部分を 結構切りすぎちゃった。

挨拶遅れました、グッドアフタヌーン (´∀`)ノ”?????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「物販アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと
TQチャート とか FX.系特典が表示
されて面白いです。ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな考え方があるもんですよね〜、勉強させられますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。
USD/JPY と GBP/USDで前の日の最高値付近での反転サインにしたっがて トータルでバッチリいただきました。 (*?▽?)?

資金を貯めてキプロスニコシア(レフコシャ)やレバノンベイルート等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はコロッケ丼スーパーてんこ盛り&邪道根野菜サラダ
そんでぬるいキウイフルーツジュースを3杯ほども飲んでデザートにりんごゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

いつの間にか時間みたいだな。実は今日、麻布十番に行く予定なのです。
天気は曇ってますか。ではでは楽しい1日を!