ニューリッチ ネットビジネスについてちょっとはなしましょう

あじひと切れと半分 & ルクエ スパゲッティあとアジアン牛蒡サラダ
ぶどうゼリー、それから冷めきった珈琲を一杯と半分!
いきなり本日のメニューからの入りです(o^^o) にこっ♪ 

ところで読者様は「副業 ネット ビジネス お金 稼ぐ」などといった言葉が
気になりません?あたくしは気になります。

ですので「LFM-TV」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば必勝法等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。
取引通貨はAUD/JPY と EUR/USDで80SMAあたりからの戻り売りがうまくなかったようで 残念ながら負け o(T^T)o


うわ!もう時間ですね。実は今から高尾に行くんです。

それでは読者様ごきげんよう(o^^o) にこっ♪