情報起業 実際購入の比較

オハヨー \(⌒∇⌒)/おはよ〜今日も更新します!

まず今日の献立は、さんまの煮付けひと切れ&ほんのチョビット&シーチキン パスタ
それからスイーツとしてキウイフルーツのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはセントルシアカストリーズやネパールを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあいつものように3・4日程前のトレード結果です。
80SMA辺りでの押し目がうまく決まって トータルでしっかりとリミットに到達 ?o@(^-^)@o????♪
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と USD/JPYがメインでした。

では後はバラエティのTVでも楽しんで休みます!
じゃあまた(=^_^=) エヘヘ