ワンデイブログアフィリエイト 実践はどうなんでしょうか?

かにピラフまぁまぁ大盛り と さんまのカリカリ揚げ そして激辛大根サラダ
巨峰のせホットケーキ&よく冷えたラフランスジュース!
いきなり本日のメニューから入ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ところで ネットdeバイト などといった言葉が気になりません?
私は気になります。

なので「アクセスアップ メール配信」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで初心者 FX口座開設等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。
取引通貨ペアはCAD/JPY と GBP/JPYで決めたルール通りにトレードしただけですが シッカリいただきました。 ヽ(=´▽`=)?

稼いだ資金でカザフスタン等を巡る予定です。

話は変わりますが、本日の午前中は美容室でカットをしてまいりまして、襟足の部分を 少し短くし過ぎてしまった。
午後からはお笑いのテレビでも見てゆる〜り過ごそう。

それでは皆様ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ