ブログ自動投稿っちは稼げるについて思う事

最近チョビットだけブルーかも・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はマッタリしとこう。

でも更新はしないとねo(*^▽^*)o〜♪にこっ♪ 

まず今日の献立は、平目の西京焼きさん切れ&4分の3&パエリア
それからスイーツとしてライチゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはパキスタンイスラマバード赤道ギニアのマラボを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ヨガをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎日トレードはしていないので最近の成績を。
ピボット突き抜けを確認してエントリーで なんとか勝利 ????...A=´、`=)ゞ
ちなみに通貨ペアはEUR/USD と GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はヒップホップ系の番組でも楽しんで休もうかな。
ではまたo(*^▽^*)o〜♪にこっ♪