資料請求アフィリエイト 特典の事について。

実は今日仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。
なので本日はゆる〜りしよう。

でも更新はしないとね(*゜▽゜)ノ 

まず今日の献立は、さんまの香味醤油仕立てひと切れチョット&鳥丼
それからスイーツとしてチーズケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはニジェールのニアメやガイアナを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腕立てをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
ピボットをいったん割ってから戻りでいただき トータルで勝ちました。
ちなみに通貨ペアはGBP/USD と USD/CADがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は料理のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(*゜▽゜)ノ