アメリカ ネットビジネスなどについて語ります

実は今日ぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード????(?Д`)あ?〜ん
気ばらしに万願寺に出かけるとしよう。

では、その前にいつものようにfx情報商材 暴露 検証とかって検索すると
japanese ppc とか情報起業のネタ探し方法が見つかった。

そして為替 FXなどで調べると、MilkyStep-ミルキーステップがヒットする。
興味があるから近いうち研究しておこっと。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけなのですが 負けました (?_ё)?????????????

ぼちぼち出かける準備をします。

出かける前につめたいミルクティーを2杯を飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけにカクテルも飲んじゃえ!
ぼちぼち出かける準備をします。ではまた!
そういえば「ディズニーランド チケット」って言葉も気になるんだよね。