情報商材 本物のお話を少ししましょう。

只今どんよりした雲が! ロコモコ丼(アイス紅茶付)を食べて

竹ノ塚にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「稼げる仕事」とかで検索すると

裏バイト情報といった言葉も出てくるから面白い。

みなさまも試してみては?


ところでFX関連で「株式入門」という語句が話題なのかな?

近いうち研究しておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。
20EMA付近での反転サインにしたっがて トータルでバッチリいただきました。 (^^)??
ちなみに通貨ペアはCAD/JPYがメインでした。

さてと、ではそろそろ出かけるとしましょうか。では、また今日!(できるかな?)