ネットビジネス 成功を調べてみます。

今日は結構忙しくて、少しだけブルーかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はゆっくりしよう。

でも更新はしないとねo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

まず今日の献立は、鰯の味噌焼き&中華丼Mサイズ
それからスイーツとしてホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモンゴルやチャドを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
柔軟をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ダウ理論を意識したトレードが簡単に決まり トータルでシッカリいただきました。 (*'-'*)???
ちなみに通貨ペアはEUR/GBPEUR/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお気に入りの芸人が出てるバラエティでも楽しんで休もうかな。
ではまたo(*^▽^*)oにこっ♪ !