ネットビジネス 特徴についてどう思います?

☆コンチャ☆ (ゝω?)? ????? 今日も更新します!

まず今日の献立は、ブリのダイエット対策煮&帯広 豚丼
それからデザートにビスケット です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはキューバハバナニジェールを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。
ピボットがうまく機能して トータルで今回はしっかりとリミットに到達 (*'-'*)???
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはUSD/JPYがメインでした。

では後はお気に入りの芸人が出てるドラマでも楽しんで休みます!
じゃあまたo(*^▽^*)oにこっ♪ !