ABPゴースト 評判を語ってみる。

本日の午前中は髪を切っておりまして、後ろの髪を すこーし切りすぎちゃった。

挨拶遅れました、こんにちわですー ▼o?_?o▼???♪ きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「アフィリエイト 儲ける」で検索しますと
Five-Brain スキャルピングFX とか 特典対象の情報商材リストサイトマップが表示
されて面白いです。みなさん色々奮闘しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつもの通り、3〜4日くらい前のトレード結果を掲載しておきます。
GBP/JPY と EUR/USDで決めたルール通りにトレードしただけですが バッチリいただきました。 ?o@(^-^)@o????♪

資金を貯めてインドネシアやメキシコ等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は深川丼ややどでか盛り&我流たらこサラダ
そんであたたかいダイエット茶を一杯と半分も飲んでデザートに野菜ゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

あれ、いつの間にかもう時間だよ。実は今日、曙橋に行く予定なのです。
天気は曇りのちはれか。ではでは今日はこれまで〜