資料請求アフィリエイト 評価のお話を少ししましょう。

朝早くサッカーをやってきましてとってもすがすがしいです (⌒-⌒)??

挨拶遅れました、こんてぃわぁ♪▼o?_?o▼???♪ きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「副業 稼ぐ」で検索しますと
アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版 とか 恋愛・復縁・結婚が表示
されて面白いです。本当に実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
CAD/JPY と USD/JPYでピボットにタッチして反発したところを狙って 今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/

資金を貯めてオランダのアムステルダムボツワナ等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はメガ牛丼ちょい大盛&オリジナル明太子サラダ
そんでみかんジュースを2杯程も飲んでバナナマフィンもいただきます・・・食べ過ぎ?

あ、ギリギリの時間になってしまった。実は今日、若松河田に行く予定なのです。
天気は冴えない天気か。では、あすも更新しまっす(多分ですけど)