ゼロスタアフィリエイト どう?をチョット調べてみました。

只今晴れ! ほうれんそうカレーを食べて

若林にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「インターネット 副収入」とかで検索すると

クリスマスプレゼント 人気といった言葉も出てくるから面白い。

みなさんも試してみては?


ところでFX関連で「投資 種類」という語句が話題なのかな?

今度調査しておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
サポ&レジとトレンドラインが実にうまく機能したので トータルで勝ちました。
ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と NZD/JPYがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かけるとしましょうか。それでは、またあすにでも。