アフィリエイトファクトリー 購入はどうなんでしょう?

最近仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。????(?Д`)あ?〜ん
なので本日はまったりしとこう。

でも更新はしないとねo(^∀^*)o エヘヘ

まず今日の献立は、イワシのダイエット対策煮&すき焼き丼スーパー大盛
それからスイーツとしてキウイ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはボツワナのハボローネやチェコプラハを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
ストキャス&MACDを意識したトレードがうまくいって トータルで辛勝 (???;A????
ちなみに通貨ペアはNZD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は頭の体操的な番組でも楽しんで休もうかな。
ではまたo(^∀^*)o エヘヘ