情報起業 レビューとは?

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はマッタリしとこう。

でも更新はしないとねo(^▽^)o 

まず今日の献立は、イワシの西京焼き&帯広 豚丼
それから洋ナシゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモンゴルのウランバートルスーダンハルツームを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
筋トレをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では????がなければ?????しない手法なので、????が到来した4〜5日前の結果を載せます。
サポ&レジのブレイクを意識したトレードがうまくいって 今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお料理のテレビ番組でも楽しんで休もうかな。
ではまたo(^▽^)o