FX情報商材 実際購入を語ります。

最近ぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(*´-`)・・・??
なので本日はゆっくりしよう。

でも更新はしないとね(∩_∩) 

まず今日の献立は、カツオの圧力鍋煮三切れとほんの少し&なすのカレーメチャクチャてんこ盛り
それからデザートにリンゴゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはナイジェリアのアブジャやトンガを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腹筋をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
40EMAと秘密のラインゴールデンクロスサインで トータルで辛勝 \(;?∇?)/??????☆
ちなみに通貨ペアはEUR/USD と USD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(∩_∩)