情報起業は稼げるを語ってみます。

昨日からぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード・°°・(((p(≧□≦)q)))
気ばらしに桜台に出かけるとしよう。

では、その前にいつものようにオークション 商材とかって検索すると
アクセスアップ 福岡 とかFXスキャルマスター 評価が見つかった。

そしてFX online japanなどで調べると、インスタントFXがヒットする。
興味があるから今度調べておきますね。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ダウ理論とサポート&レジスタンスが悪い方に機能してしまい 惨敗です (TmT)??????

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけようかな。

出かける前にあたたかいスタミナドリンクを飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけにワンカップも飲んじゃえ!
さてと、じゃあもうぼちぼち出かけようかな。ではまた!
そういえば「還暦祝い」って言葉も気になるんだよね。