ABPゴースト 購入を語ります。

チョットだけ最近疲れてます。(´_`。)グスン
なので本日はダラダラして過ごそう。

でも更新はしないとねヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 

まず今日の献立は、さんまのポン酢仕立て&なすのカレー
それからスイーツとしてリンゴのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはニュージーランドカザフスタンを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ヨガをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけですが トータルで勝ちました。 ヽ(*^^*)ノ
ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまたヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪