ネットビジネス等について書いてみます。

さっきまで草野球の試合をやってきまして、結果は、1 - 0 で勝ちでした。

挨拶遅れました、コンニチワー (´∀`)ノ”?????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「せどり 儲ける」で検索しますと
悪魔のステップメール とか 特典として配布!ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行が表示
されて面白いです。本当にみなさん色々と研究しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
USD/JPY と GBP/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルで勝ちました。 \(^▽^)/

資金を貯めてカメルーンヤウンデやハイチのポルトオーフランス等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はかつカレー&オリジナル明太子サラダ
そんでぬるいバナナジュースを2杯も飲んでスイーツとしていちごのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

うわ!もう時間。実は今日、萩山に行く予定なのです。
天気は雲ひとつない晴天か。それでは、またあすにでも。