情報起業マニュアルとは?

今日は、ぬる〜いダイエット茶を飲みながら書いてます。

挨拶がまだでした、おっはー (〃>目<)/ ハョ

ではいつもの検索タイムです!「決済代行 情報商材」で検索しますと
【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 とか 彼女の誕生日が表示
されて面白いです。他にも今度研究しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
NZD/JPYでボラティリティが小さい時の逆張りトレードが決まって トータルでバッチリいただきました。 (⌒-⌒)????...

近い将来にコスタリカサンホセやモンゴルのウランバートル等を周遊するのが
わたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は鰯の包み焼きさんきれと少々&我流たらこサラダ
そんで西瓜ゼリーもいただきます(^^)ニコ 

時間がきた。実は今から竹橋に行く予定なのです。
外はちょっと曇ってますだな。 それでは、よかったらまた覗いてくださいませ。