情報商材サイトについて思う事

最近結構忙しくて、すこーし疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日は昼寝でもしよう。

でも更新はしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

まず今日の献立は、ブリの野菜南蛮漬け&松屋の牛丼メガ盛り
それからデザートにあんず乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかは米国のワシントンDCやセネガルダカールを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけなのですが 意外と簡単に勝てました。 ?o@(^-^)@o????♪
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と NZD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお笑い芸人の番組でも楽しんで休もうかな。
ではまた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ