ゼロスタアフィリエイト 実践についてどう思います?

カツオのフライさんきれ & 鴨南蛮あと中華風ジャガ芋サラダ
桃ゼリー、それからぬるいすいかジュースを2杯程!
いきなり本日のメニューからの入りですσ(^○^) 

ところでみなさんは「起業 方法」などといった言葉が
気になりません?あたしは気になります。

ですので「初心者のための情報商材作成入門」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば外国為替 レート 推移等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はEUR/JPYでMACDが見事にだまされてくれて チョイ負けでした。


おっと、すでに時間のようだね。実は今から矢口渡に行くんです。

それではみなさんごきげんようσ(^○^)