ネットビジネス 成功などを語ってみます

実はついさっきまで美容室でカットしておりまして、前髪を 少し切りすぎたかも。

挨拶遅れました、こんちわっすーきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「グーグルアドワーズ 稼ぐ」で検索しますと
LFMキーワードセミナー DVD版 とか 【特典として配布中!】睡眠障害を克服して熟睡する方法が表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても様々な気になる語句がありますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつも通り、2〜3日位前の結果を掲載しておきます。
GBP/JPY と USD/CADで前の日の最高値にタッチして反発したところを狙って 勝ちました。 (*´∇`*)

資金を貯めてアンティグア・バーブーダのセントジョーンズやパラグアイアスンシオン等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はとろろ丼ウルトラドデカ盛&ベトナム風キムチサラダ
そんで冷めきったcoffeeを2杯程も飲んでスイーツとしてももゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

あれ、いつの間にかもう時間になってしまった。実は今日、上中里に行く予定なのです。
天気は曇り?か。では、また今度!