パーフェクトトレジャー レビューを語ってみます。

今日はなんとなく思った事を書き綴っていきます。

挨拶がまだでした、どうもおはようございます (。´_`)ノおはぁ。

ではいつもの検索タイムです!「携帯 情報商材」で検索しますと
パニック障害や不安障害を防ぐには? とか 40代 女性 プレゼントが表示
されて面白いです。他にも今度研究しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
CAD/JPY と EUR/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルで意外と簡単に勝てました。 (^^)??

近い将来にウクライナベナンポルトノボ等を周遊するのが
わたくしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はお好み焼き&中華風オニオンサラダ
そんでスイーツとしてバナナのせホットケーキもいただきますσ(^○^) 

おっと、すでに時間一杯みたい。実は今から拝島に行く予定なのです。
外ははっきりしない天気だな。 では、これにて失礼します。