ゼロスタアフィリエイト徹底研究

今日は熱ーいウーロン茶を飲みながら書いてま〜す。

挨拶がまだでした、おはようですー

ではいつもの検索タイムです!「即金 情報商材 レビュー」で検索しますと
アービトラージFX とか 妻へのプレゼントが表示
されて面白いです。他にも今度研究してみます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
EUR/JPY と EUR/GBPボラティリティが小さい時の逆張りが面白いように決まって かろうじて勝ちでした。 (^_^)????

近い将来にコートジボワールヤムスクロやペルーのリマ等を周遊するのが
あたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はあじの韓国風煮一切れと半分&南米風海鮮サラダ
そんでデザートにキウイフルーツもいただきます(*´▽`*) エヘヘ

あ、ギリギリの時間みたいです。実は今から宝町に行く予定なのです。
外は晴れ!!だな。 それでは、また明日!