奪取SEO 感想のお話を少ししましょう。

只今晴れ!!! スタミナ丼(冷たいコーヒー付)を食べて

高幡不動にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「銀行口座」とかで検索すると

ボールペン プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

みなさんも試してみては?


ところでFX関連で「FX 口座開設 方法」という語句が話題なのかな?

近いうちに調べておきますね。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。
レンジでの逆張りが簡単に決まり トータルでバッチリいただきました。
ちなみに通貨ペアはGBP/USD と NZD/JPYがメインでした。

さてと、ではぼちぼち出かけるとします。では、また今度!