フロンティアアフィイリエイト 検証などについて語ります

只今イマイチな天気! ネバネバ丼とかいわれサラダを食べて

町屋二丁目にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「ブログ 小遣い稼ぎ」とかで検索すると

?????? ???????といった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「FX情報商材 感想」という語句が話題なのかな?

今度探究しておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは????がなければ?????しない手法なので、????が到来した4〜5日前の結果を載せます。
RSIが本当にうまく反応してくれて なんとか勝利しました (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはEUR/GBPがメインでした。

さてと、ではそろそろ出かけましょうかね。それじゃあ、あしたも更新させていただきますね。