FX情報商材 どう?なら

今日はぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。????(?Д`)あ?〜ん
なので本日はマタ〜リしよう。

でも更新はしないとね\(^▽^)/ 

まず今日の献立は、いわしのムニエル&アボカド パスタ
それからデザートにアボカド乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはポーランドワルシャワチェコプラハを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腕立て伏せをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
80SMA付近での反転サインにしたっがて しっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/
ちなみに通貨ペアはEUR/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は日本の秘湯を紹介するTVでも楽しんで休もうかな。
ではまた\(^▽^)/