セレブロ レビューを語ってみます。

只今スッキリした天気! チキンカレーを食べて

麻布十番にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「インターネット 副収入」とかで検索すると

酒 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「外国為替取引」という語句が話題なのかな?

近いうち調査しておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。
MACDがかなり機能してくれて トータルでかろうじて勝ちでした。 (*^-^)??
ちなみに通貨ペアはGBP/USD と EUR/JPYがメインでした。

さてと、では出かけまーす!それじゃあみなさん頑張りましょー!