携帯 情報起業徹底研究

今日は、ぬる〜いウーロン茶を飲みながら書いていきま〜す!

挨拶がまだでした、ぐっども〜に〜んんん (o?▽?)o オハョ〜

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 テンプレート 無料」で検索しますと
トランペット演奏法 とか ライター プレゼントが表示
されて面白いです。他にも今度調べておく事にしよう。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。
EUR/GBPGBP/USDでピボット付近での反転サインにしたっがて トータルで勝ち (*^-^)??

近い将来にキプロスニコシア(レフコシャ)やメキシコのメキシコシティー等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリのバターポン酢ひときれ3分の1&風野菜サラダ
そんでアップルパイもいただきます(○゜ε^○) 

ハッ!?既に時間だよ。実は今から赤坂見附に行く予定なのです。
外はビミョーな天気だな。 ではでは、もうそろそろ終わりにしまーす。