ネットビジネス ブログをどう感じますか?

只今曇りのちはれ! 醤油とんこつラーメン(フルーツも)を食べて

谷在家にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「チャットで稼ぐ」とかで検索すると

メッセージローズといった言葉も出てくるから面白い。

みなさんも試してみては?


ところでFX関連で「指標発表トレード 手法」という語句が話題なのかな?

今度調べてみます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは以下は2・3日前の印象に残る?????結果です。
ストキャス&MACDが結構うまくハマってくれて トータルで辛勝 (-。−;)
ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と USD/CADがメインでした。

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけようかな。さてさて、ではまたあすにでも。