FX情報商材 クチコミの話。

実はついさっきまで野球をしてきたのですが、もりあがってきました (*´▽`*)

挨拶遅れました、こんてぃわぁ♪(◎^U^◎)?ちゎー。 きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材アフィリエイト 物販アフィリエイト どちら」で検索しますと
e-book情報商材製造法[再販許可版]  とか ダイエット、生活、他特典が表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても色々な気になる語句がありますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
GBP/CHF と EUR/USDでダウ理論を意識したトレードが結構決まって トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 (*'-'*)???

資金を貯めてセントクリストファー・ネーヴィスやフィリピンのマニラ等を周るのが
あたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はあさりのスパゲッティ&自分流海の幸サラダ
そんでつめたーいイチゴジュースも飲んでムースケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

あ、ギリギリの時間きたみたい実は今日、辰巳に行く予定なのです。
天気は曇天か。それでは今日は終わりにしますね。