ネットビジネス 功罪の情報。

豚玉お好み焼1切れ4分の2 & 海鮮丼あと中華風冷しゃぶサラダ
スイーツとしていちご、それからほうじ茶を2杯!
いきなり本日のメニューからの入りです(^▽^)/ エヘヘ

ところで読者様は「ppc広告とは」などといった言葉が
気になりません?あたくしは気になります。

ですので「BIG BANG FX−6」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば口座開設 ポイント等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
取引通貨はUSD/CAD と GBP/CHFで決めたルール通りにトレードしただけなのですが 負けトレードでした o(T?To) ??


もうこんな時間かも!実は今から鮫洲に行くんです。

それでは読者様ごきげんよう(^▽^)/ エヘヘ