ネットビジネスって知ってます?

本日の午前中野球してきまして、清々しい気持ちです (^○^)

挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (ゝω?)? ????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「ドロップシッピング 儲ける」で検索しますと
FX For A Miracle(シグナル配信) とか 情報商材アフィリエイト 実践のサイトが表示
されて面白いです。みなさん本気で検索していますね、勉強させられます。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
EUR/USD と CAD/JPYでピボットにタッチして反発したところを狙って シッカリいただきました。 o(*^▽^*)o~♪

資金を貯めてクロアチアリベリア等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は伝説のすた丼MAX特盛&洋風人参サラダ
そんでブルーベリージュースを2杯も飲んでデザートにすもももいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間ですね。実は今日、玉川上水に行く予定なのです。
天気は微妙な天気ですか。では皆様、失礼します。