外国為替 特典を詳しく調べました。

今朝早起きして草サッカーをしてまいりまして、とってもすがすがしいです (^▽^)/

挨拶遅れました、こんちわっすー (/o^∀^o)(/ ちわぁきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 検証」で検索しますと
はじめての情報商材販売はここから始めよう!! 再販権付2本組 とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても色々な方向性がありますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
EUR/JPY と CAD/JPYでサポ&レジとトレンドラインが実にうまく機能したので なんとか勝利 (?Θ?;)????…

資金を貯めてジンバブエハンガリーブダペスト等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はすき家 豚丼&ダイエットタマゴサラダ
そんで熱々の烏龍茶を2杯程も飲んでイチゴのシュートケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと制限時間かよ。実は今日、五反田に行く予定なのです。
天気は晴れか。それじゃあ、健康第一で!