ネットビジネスストラテジーなどを語ってみます

実はついさっきまで美容室でカットをしてたのですが、もみあげの部分を ちびっと短くし過ぎてしまった。

挨拶遅れました、コニチワー(外人風) ?ヽ口―_φ(ゝc_
?*)♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 特典」で検索しますと
初心者がゼロから初めて情報商材販売で独立起業できる とか 【特典として配布中!】デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法が表示
されて面白いです。色々模索しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
GBP/JPY と GBP/CHFでピボットをいったん割ってから戻りでいただき 勝ちました。 ヽ(=´▽`=)?

資金を貯めてスリランカやヨルダン等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はバジル スパゲッティMAX特盛り&アジアンだいこんサラダ
そんでぬるいマンゴージュースを一杯と半分も飲んでスイーツとしてあんずもいただきます・・・食べ過ぎ?

あれ、いつの間にかもう時間か・・。実は今日、上石神井に行く予定なのです。
天気は曇りのち雨か。それでは、もうそろそろ終わりにしまーす。