パーフェクトトレジャー 感想のサイト

今日午前中に??????&???をやってきて、襟足の部分を だいぶ切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました、こんにちは〜。 kon(*^__^*)tyaきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「グーグルアドセンス 稼ぐ」で検索しますと
別れた恋人とヨリを戻すには? とか ゼロスタアフィリエイト(特典付き)が表示
されて面白いです。いや〜みなさん勉強熱心!

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
NZD/JPY と GBP/JPYで40EMA付近での反転サインにしたっがて 勝ちました。 o(*^▽^*)o???!

資金を貯めてカナダのオタワやベナンポルトノボ等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はトンコツラーメン&オリジナルシーチキンサラダ
そんでよく冷えたアボカドジュースを2杯程も飲んでデザートにスイカゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

もうこんな時間ですね。実は今日、昭島に行く予定なのです。
天気はいい天気か。では素晴らしい明日を!