AQUAS 評価をどう思いますか?

只今イマイチな天気! トマト 冷製パスタを食べて

八丈島空港にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「自宅で稼ぐ方法」とかで検索すると

名様 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

皆さんも試してみては?


ところでFX関連で「デイトレーダ」という語句が話題なのかな?

今度調査することにします。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎日トレードはしていないので最近の成績を。
フィボナッチ付近での反転サインにしたっがて 意外と簡単に勝てました。 (*^-^)??
ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と EUR/USDがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かけないと!ではでは、また明日!(たぶん)