望月 情報起業を調べてみます。

2、3日前から結構忙しくて、少しだけブルーかも。(´_`。)
なので本日は昼寝でもしよう。

でも更新はしないとね(*´▽`*) 

まず今日の献立は、いわしのサッパリ煮二切れと半分&おにぎり
それから桃ゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはネパールやクロアチアを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ヨガをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
フィボナッチに近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルでシッカリいただきました。 (* ̄∇ ̄*)???
ちなみに通貨ペアはCAD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は音楽のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(*´▽`*)