告発者x 情報商材をどう思いますか?

今日は非常に冷たいジンジャエールを飲みながら書きますね。

挨拶がまだでした、コンチクワ ヾ(*´Д`)ノ????♪♪

ではいつもの検索タイムです!「インターネット 副業」で検索しますと
アンリミテッドアフィリエイト とか 誕生日プレゼント 妻が表示
されて面白いです。他にも今度研究しておこっと。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
GBP/USD と AUD/JPYでトレンドラインと秘密のラインのデッドクロスサインで かろうじて勝ちでした。 (⌒-⌒)????...

近い将来にグレナダ南アフリカケープタウン(立法)、プレトリア(行政)、ブルームフォンテーン(司法)等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は鰺の味噌焼きひときれと3分の2&欧風マカロニサラダ
そんでデザートにオレンジゼリーもいただきます(^○^) エヘヘ

あれ、いつの間にかもう時間いっぱいだ。実は今から竹芝に行く予定なのです。
外はちょびっと曇りだな。 では、また会いましょう!