AQUAS 実践を語ってみます。

本日は冷えたダイエット茶を飲みながら書きます。

挨拶がまだでした、こんてぃわぁ♪。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ではいつもの検索タイムです!「アフィリエイト入門」で検索しますと
理想的な体を手に入れるダイエット とか 君に届け 特典が表示
されて面白いです。他にも今度探究することにします。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。
EUR/JPY と USD/JPYでピボットをいったん割ってから戻りでいただき トータルで意外と簡単に勝てました。 (⌒-⌒)????...

近い将来にタイやポルトガルリスボン等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリの生姜煮&オリジナルじゃがいもサラダ
そんでデザートにキウイフルーツゼリーもいただきますo(*^▽^*)o〜♪ 

おっと制限時間が来たね。実は今から赤坂見附に行く予定なのです。
外は晴れ時々雨のち曇りだな。 さてさて、では皆様に幸あれ〜。