ネットビジネス 功罪について思う事

さんまの蒲焼 & クリームスパゲッティあと韓国風コーンサラダ
スイーツとしてムースケーキ、それからレモンティーを3杯ほど!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^∀^*)o 

ところで皆様は「起業 成功」などといった言葉が
気になりません?あたしは気になります。

ですので「カグラ式トレンドシグナル」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばFX 口座 比較等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎日?????している訳じゃので直近の結果を掲載します。
取引通貨はUSD/CAD と NZD/JPYでサポ&レジとトレンドラインが実にうまく機能したので 負けてしまいました (ノд・。) ????


おっと制限時間かよ。実は今から多摩境に行くんです。

それでは皆様ごきげんようo(^∀^*)o