ネットビジネスは稼げるの最新事情。

今日はぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(;´ρ`) ?????
なので本日はマタ〜リしよう。

でも更新はしないとね(●^U^●)にこっ♪ 

まず今日の献立は、カレイのコショウ風味ふた切れ半&白米
それからデザートにグレープフルーツ乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはボスニア・ヘルツェゴビナサラエボやチャドのンジャメナを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
フィボナッチとピボットポイントを意識したトレードがうまくいって 勝ち (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と USD/CADがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのテレビ番組でも楽しんで休もうかな。
ではまた(●^U^●)にこっ♪