フロンティアアフィイリエイトは稼げるの事について。

実は先程迄野球してきまして、非常にすがすがしいです (^○^)

挨拶遅れました、こんにちわー kon(*^__^*)tyaきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「メルマガアフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと
打倒ダメFX商材!!ダメEA作成マニュアル とか 特典として配布!完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法が表示
されて面白いです。みなさん色々模索しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/CAD と GBP/JPYで20EMA付近での反転サインにしたっがて トータル辛勝 ????...A=´、`=)ゞ

資金を貯めてスワジランドムババーネブータン等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はたぬきうどん&気ままなキムチサラダ
そんで冷めきったダージリンティーを2杯程も飲んでシュークリームもいただきます・・・食べ過ぎ?

あ、時間になった。実は今日、上井草に行く予定なのです。
天気はよい天気か。さてさて、ではこのへんで失礼します。