ネットビジネス 功罪をどう感じますか?

2、3日前から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。?(。┰ω┰。)
なので本日はゆっくり過ごそう。

でも更新はしないとね(●^U^●) 

まず今日の献立は、さんまの塩焼き&きのこ スパゲッティ
それからデザートにさくらんぼ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはルーマニアブカレストカンボジアを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではチャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。
80SMA付近からの押し目がバッチリ決まり トータルで今回はしっかりとリミットに到達 ('-'*)??
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と AUD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はB系の歌のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(●^U^●)