情報起業 初心者を調べました

本日朝早くヘアカットしてもらっておりまして、後ろの部分を 結構切り過ぎてしまった。

挨拶遅れました、こんにちわー 。・∀・)ノ゛ こんつぁoきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 儲ける」で検索しますと
たのしく「走る」を身につけよう! とか 携帯アフィリエイトが表示
されて面白いです。本当に実に様々な語句がヒットしますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/JPY と GBP/USDでMACDがかなり機能してくれて トータルで勝ち (^○^)

資金を貯めてカザフスタンのアスタナやブルキナファソ等を周るのが
あたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は牛丼(肉ぬき)特盛り&オリジナル海鮮サラダ
そんでつめたいレモンティーも飲んでデザートにバナナマフィンもいただきます・・・食べ過ぎ?

うわ!もう時間のようです。実は今日、松が谷に行く予定なのです。
天気は少し曇ってますか。それでは、気ままにまた今度〜