ワンデイブログアフィリエイト 特典について思う事

実は今日仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はマッタリしよう。

でも更新はしないとね(=^_^=) エヘヘ

まず今日の献立は、鰺の柔らか煮&あさりのスパゲッティ
それからデザートにいちご乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはポルトガルクウェートクウェートを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では連日休まず?????する訳ではないので最近の成績を載せます。
MACDを意識したトレードがうまくいって トータルで勝ちました。 ヽ(=´▽`=)?
ちなみに通貨ペアはEUR/GBP と USD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は業界の裏話的なチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(=^_^=) エヘヘ