ネットビジネス 功罪を詳しく調べました。

今日は、スタミナドリンクを飲みながら書いてまーす!

挨拶がまだでした、☆コンチャ☆ ヾ(ゝc_
??)????!!

ではいつもの検索タイムです!「アフィリエイト ブログ 稼ぐ」で検索しますと
中川式腰痛治療法 とか オルゴール プレゼントが表示
されて面白いです。他にも近いうちに調べておきます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/JPY そして USD/CADで決めたルール通りにトレードしただけですが 予定通りの利食いが出来ました =*^-^*=にこっ♪

近い将来にイエメンやフランス等を周遊するのが
わたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリのムニエル二切れと半分&ダイエットキムチサラダ
そんでスイーツとしてブルーベリーのせホットケーキもいただきます(o^∇^o) 

いつの間にか時間です。実は今から荻窪に行く予定なのです。
外は少し曇ってますだな。 さてさて、じゃあ又よければ遊びに来てくださいませ。