LFM-TV 実践を語ります。

今朝早起きして草フットサルをしてまいりまして、メチャクチャ清々しい気持ちです。

挨拶遅れました、こんちわ (ゝω?)? ????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「アフィリエイト 稼ぐ」で検索しますと
アフィリエイトサイト量産ツール攻略ビデオ講座 とか 【特典として配布中!】パニック障害や不安障害を防ぐには?が表示
されて面白いです。みなさん色々模索しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎日はトレードしていないので直近の結果をば。
EUR/USD と NZD/JPYでピボットをいったん割ってから戻りでいただき 勝ち o(*^▽^*)o~♪

資金を貯めてクロアチアモナコモナコ等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は海老ピラフ&中華風シーザーサラダ
そんで冷めきったウーロン茶も飲んでブルーベリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

あれ、いつの間にかもう時間になってしまった。実は今日、中延に行く予定なのです。
天気は曇り?か。それではハリキってまた今夜ー!