パーフェクトトレジャー くちこみの最新事情。

昨日から結構忙しくて、少しだけブルーかも。(´_`。)
なので本日はダラダラしよう。

でも更新はしないとね(*^−^)ニコ 

まず今日の献立は、ぶりの塩焼き&白米ウルトラ山盛り
それからスイーツとして桃のせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはマーシャルやトンガを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
Wiifitをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
RSIが非常に有効に働いてくれて 今回はしっかりとリミットに到達 。
ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と EUR/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は歌の番組でも楽しんで休もうかな。
ではまた(*^−^)ニコ